2006年07月27日

メルマガ限定プレゼント【美悠紀行より】

本日19時頃にメルマガを配信しました。
最後まで読んでいただけましたか?

今月末はK-POPスペシャルWのほか
東京モーターショーや
The Empire's New Colthesなど
ドキュメンタリーの新作も放送します。

もちろん人気の『美悠紀行』の
九州編も7月31日21:45からOAします。
今回も日本の美しさを再発見してもらえる
素敵な番組になっています。

そんな『美悠紀行』より
メルマガ会員様のみのプレゼントです!

宮崎県で作られる『川越』という
地元でも珍しい芋焼酎を1名様だけですが
プレゼントいたします!!!

メルマガを配信してしまいましたが
下記にアクセスしていただき
「メール配信 希望」としていただければ
応募することが出来ます。

是非ともふるってご応募ください!

■メルマガ会員様限定プレゼントページ■
 → http://www.epep.jp/present/?id=30702
posted by ep055 at 23:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

K-POPスペシャルW

お待たせいたしました!

今週末はK-POPスペシャルWの初回放送です。

今回も他ではみる事が出来なかった
たくさんのミュージックビデオをご用意しています。

例えば…パク・シネが登場するキム・ジョングの「手紙」や
新人賞総なめだったイム・ジョンヒなど
多数の人気アーティストが登場します。

今回もプレゼントをご用意しておりますので
放送もホームページもチェックしてくださいね。

■K-POPスペシャルW ↓ページ↓
http://www.epep.jp/introduction/index_s.php?pid=580
posted by ep055 at 17:55| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 韓流熱風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

『家電Style』 撮影現場に侵入! Part.2

『家電Style』の第3回目のロケがありましたので
今回も差早速侵入してきました!

技術.jpg

本番前打合せをしていよいよ今回の撮影スタート。

夏の撮影は暑さとの闘い。
室内なので暑さは関係ないのでは?と思う方もいらっしゃるかとは思いますが
クーラーの音は実は音声の天敵。
「ブーン」というあの音を避ける為本番はクーラーを切ります。
照明の熱もあり収録が進むとスタジオは暑くなって
汗をかくためメイクさんは大変です。

撮影.jpg

そんな暑さを吹き飛ばすがごとく
倉田さんは今回から髪を切られてますます爽やかに!
倉田.jpg

ご趣味はソフトバレーボールでコーチもやられているとか。
メンバーを光が丘周辺で募集中だそうです。
倉田さんのパントマイムは毎回商品に関連したアドリブです。
番組最後のパントマイムも是非チェックしてみてください!


そして新シリーズ「美悠紀行〜九州編〜」が7月31日(月)からスタートします!
先日からこちらのブログで度々でてきたプレゼントの応募もまもなく??
HPのチェックをお忘れないように!

■ ep055チャンネル HP
  → http://www.epep.jp/

■ 美悠紀行
  → http://www.epep.jp/introduction/index_s.php?pid=275


posted by ep055 at 17:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電Style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

撮影好調☆『心と技の日本遺産』

7月からスタートしている
心と技の日本遺産』。

日本古来の精神や心、美意識、
文化などの「日本人らしさ」を
今一度提唱していこうという番組です。

8月のテーマは「弓の道」。

その撮影が本日あったので
早速観にいってきました!!!

現場となっている弓道場に足を踏み入れた途端
普段猫背の私ですが背筋が自然と伸びていました。
大きいけれど無駄なものがない「静」な空間。
これこそ本当の贅沢なのかもと感じてしまいました。

弓道2.jpg 弓道_米俵.jpg

さて、撮影の方は順調に進んでいる様子。

弓を射る迄にある工程なんぞ
私にはまったく初めて目にするもの。
日本人なのに自国の文化を知らない事に
少し恥しくなってきました。

静かな空間だからか、撮影も静かに
どんどん進んでいたので写真だけ撮って
お暇してしまいました…。

でも撮影中、モニタを見ていたのですが
素晴らしい画が映し出されていました。
番組を観るのが俄然楽しみ!!!
是非今月の「茶の道」に引き続き
弓の道」も見ていただいて
日本の美や文化、心に再度触れていただきたいと思います。

■『心と技の日本遺産』 サイト
  http://www.epep.jp/introduction/index_s.php?pid=553

弓.jpg  弓道1.jpg
posted by ep055 at 16:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

【美悠紀行】プレゼント到着!

先日紹介しましたプレゼントに引き続き
またまた美悠紀行用のプレゼントが到着。

古酒.jpg ペーパークラフト.jpg

今、梅酒(限定品古酒)私の横においてあるのですが
欲しくて仕方がないっ!飲みたいっ!
色がとても綺麗な璃薩焼酎の「梅酒人吉」です。

そのお隣の画像は「肥薩線&くま川鉄道の旅」
ペーパークラフトです。
小さい頃、こういう紙の玩具で遊んだ覚えがあります。
なんだか懐かしいですよね。

一体このプレゼントはいつ放送のものなのでしょう…
是非番組とHPのチェックをお願いします☆
posted by ep055 at 16:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 美悠紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

K-POPスペシャル 撮影順調☆

毎回大好評の「韓流熱風 K-POPスペシャル」。
今年もばっちり放送いたします!

スタッフは日曜日から韓国に飛び撮影中。

昨日はRisa2Shai(トゥーシャイ)
コメントをいただいそうです。

Risa1.jpg Risa2.jpg 2Shy.jpg

まだまだこれから沢山のアーティストに会ったり
撮影現場に行ったりするようなので
情報が入りましたら、またここでアップしますね。

今年の「韓流熱風 K-POPスペシャルW」も見逃せません!!!

■韓流熱風 K-POPスペシャルW 放送日時
  7月30日(日) 22:00-23:30

90分、た〜っぷりK-POPの魅力を
MVやインタビューと共にお届けします。
お楽しみに!!!!!
posted by ep055 at 17:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流熱風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インド映画

「踊るマハラジャ」というインド映画を覚えていますか?
もの凄いはやりましたよね?
私も流行った当時に観ましたが、
笑いあり、涙あり、踊りありと何でもありで
まさに「マサラ」な映画というイメージでした。

そして月日は経って、今ep055チャンネルで
再びインド映画と出会ったのですが…おもしろいっ!

所謂昔からのインド映画のような
正義と悪がはっきりしているものや
韓流にも負けない身分を越えた純愛作品、
ハリウッド顔負けのアクションなど
沢山の素晴らしい作品とめぐり合っています。

さすが映画生産世界第1位の国です。

でもなかなか日本で再度脚光を浴びる機会が少ない…

そんななか、福岡発の若者文化交流サイトの
asianbeat』がインド映画を取り上げてくださいました!!!

http://asianbeat.jp/xoops/modules/xf0section/article.php?categoryid=8&category=8&set_lang=10

アーティストなどの文字情報だけでなく
インタビューを声でも聴く事が出来るサイトです。

是非覗いてみてください。
posted by ep055 at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | That's Bollywood (インド映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

