2006年06月21日

村治佳織さんサイン入り CDプレゼント

今月27日に配信するep055チャンネルのメルマガで
メルマガ読者のみ応募できるプレゼントがあります。

特別番組『原色の響き 生命の色彩 コスタリカ』
出演してくださっている村治佳織さんのCD
「lumieres(リュミエール)」です!

lumieres.jpg

今回は村治さんのサイン入りなんですよ。

日本だけでなく世界各国で大活躍中の村治さん。

本日発売のDVD「村治佳織 原色の響き 生命の色彩 コスタリカ」
ep055チャンネルで放送した映像をもとに再編集をして作られています。

村治佳織さんが森林の中を歩いている姿が
まるで森の中に舞い降りた妖精のよう。
とても可愛らしい村治さんとギターの音色が
幻想の世界を創りだしています。

音も映像も満喫できる作品です。
CDショップへ行かれる際は是非!

6月24、25日、7月1日にその番組を再放送しますが
観てくださった方には何かお得な事があるかも?!

乞うご期待ください☆☆☆

muraji.jpg muraji.jpg muraji.jpg
posted by ep055 at 12:04| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 特別番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DVDを見ましたが、テレビ放送の方が最初から最後まで、コスタリカの自然の映像とギターの音色が途切れなくて集中して見ることが出来ました。
Posted by 和知亮佐 at 2006年06月27日 22:09
この番組を見るためにテレビを買って良かったです。
Posted by 和知亮佐 at 2006年06月27日 22:15
嬉しいコメントをありがとうございます!

この嬉しさがエネルギーとなり
これからも皆さんに喜んでいただけるような
番組をお届けしようという気持ちを
新たに強く心に思います。

ちなみに先週末(6/24、25)の
コスタリカ再放送はご覧にいただけましたか?
番組最後にプレゼントの告知があったのを
気づいていただけていれば嬉しいです。

7/1(土)14:00からも再放送がございますので
もし宜しければみてください。

今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by 管理人 at 2006年06月29日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19603759

この記事へのトラックバック

茨城賃貸アパート
Excerpt: 茨城賃貸アパート情報
Weblog: 茨城
Tracked: 2006-08-29 17:53
×

