2006年07月04日

インド映画

「踊るマハラジャ」というインド映画を覚えていますか?
もの凄いはやりましたよね?
私も流行った当時に観ましたが、
笑いあり、涙あり、踊りありと何でもありで
まさに「マサラ」な映画というイメージでした。

そして月日は経って、今ep055チャンネルで
再びインド映画と出会ったのですが…おもしろいっ!

所謂昔からのインド映画のような
正義と悪がはっきりしているものや
韓流にも負けない身分を越えた純愛作品、
ハリウッド顔負けのアクションなど
沢山の素晴らしい作品とめぐり合っています。

さすが映画生産世界第1位の国です。

でもなかなか日本で再度脚光を浴びる機会が少ない…

そんななか、福岡発の若者文化交流サイトの
asianbeat』がインド映画を取り上げてくださいました!!!

http://asianbeat.jp/xoops/modules/xf0section/article.php?categoryid=8&category=8&set_lang=10

アーティストなどの文字情報だけでなく
インタビューを声でも聴く事が出来るサイトです。

是非覗いてみてください。
posted by ep055 at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | That's Bollywood (インド映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。