2006年07月18日

『家電Style』 撮影現場に侵入! Part.2

『家電Style』の第3回目のロケがありましたので
今回も差早速侵入してきました!

技術.jpg

本番前打合せをしていよいよ今回の撮影スタート。

夏の撮影は暑さとの闘い。
室内なので暑さは関係ないのでは?と思う方もいらっしゃるかとは思いますが
クーラーの音は実は音声の天敵。
「ブーン」というあの音を避ける為本番はクーラーを切ります。
照明の熱もあり収録が進むとスタジオは暑くなって
汗をかくためメイクさんは大変です。

撮影.jpg

そんな暑さを吹き飛ばすがごとく
倉田さんは今回から髪を切られてますます爽やかに!
倉田.jpg

ご趣味はソフトバレーボールでコーチもやられているとか。
メンバーを光が丘周辺で募集中だそうです。
倉田さんのパントマイムは毎回商品に関連したアドリブです。
番組最後のパントマイムも是非チェックしてみてください!


そして新シリーズ「美悠紀行〜九州編〜」が7月31日(月)からスタートします!
先日からこちらのブログで度々でてきたプレゼントの応募もまもなく??
HPのチェックをお忘れないように!

■ ep055チャンネル HP
  → http://www.epep.jp/

■ 美悠紀行
  → http://www.epep.jp/introduction/index_s.php?pid=275


posted by ep055 at 17:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電Style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

