2006年08月18日

プレミアムイベントにご招待!

残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は人気番組『韓流熱風』から
またまたレアなプレゼントのお知らせです!!!

韓流ファンは要チェックです。
そうでなくても要チェックです。

韓国の新星、金宇宙が遂に日本デビュー決定! ??????〓[〓.jpg

彼のバースデー・パーティーイベントが東京にて開催します。
このイベントに20組40名様ご招待いたします。

【公演詳細】
 金宇宙(Kim Woojoo) バースデー・パー ティー in 東京
 日時:2006年8月30日(水)開場17:30/開演18:30
 場所:東京・渋谷 DUO Music Exchange
    http://www.duomusicexchange.com/
 (〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 電話:03-5459-8716)
 ※当日はライブ&トーク・イベントになる予定です。
 ※金宇宙(Kim Woojoo)は8/29が21歳の誕生日にあたり、
 その翌日、日本で本イベントを開催します。

明後日21日よりHPにて応募受付を開始します。

これってプレミアですよね???
招待された方しか入れないイベントです。
もちろん非売品です。

是非これを機会にNEW FACEをチェックしてください!

■韓流熱風 プレゼントページ■
http://www.epep.jp/present/?id=31900

posted by ep055 at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓流熱風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

K-POPスペシャルW

お待たせいたしました!

今週末はK-POPスペシャルWの初回放送です。

今回も他ではみる事が出来なかった
たくさんのミュージックビデオをご用意しています。

例えば…パク・シネが登場するキム・ジョングの「手紙」や
新人賞総なめだったイム・ジョンヒなど
多数の人気アーティストが登場します。

今回もプレゼントをご用意しておりますので
放送もホームページもチェックしてくださいね。

■K-POPスペシャルW ↓ページ↓
http://www.epep.jp/introduction/index_s.php?pid=580
posted by ep055 at 17:55| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 韓流熱風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

K-POPスペシャル 撮影順調☆

毎回大好評の「韓流熱風 K-POPスペシャル」。
今年もばっちり放送いたします!

スタッフは日曜日から韓国に飛び撮影中。

昨日はRisa2Shai(トゥーシャイ)
コメントをいただいそうです。

Risa1.jpg Risa2.jpg 2Shy.jpg

まだまだこれから沢山のアーティストに会ったり
撮影現場に行ったりするようなので
情報が入りましたら、またここでアップしますね。

今年の「韓流熱風 K-POPスペシャルW」も見逃せません!!!

■韓流熱風 K-POPスペシャルW 放送日時
  7月30日(日) 22:00-23:30

90分、た〜っぷりK-POPの魅力を
MVやインタビューと共にお届けします。
お楽しみに!!!!!
posted by ep055 at 17:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流熱風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

2006年6月16日(金) 『韓流熱風』プレゼント 到着!

本日、以前『韓流熱風』にてプレゼントすると告知していた
番組ナビゲーターの古家正亨さんの著書
「韓国ミュージック・んビデオ読本」が手元に届きました!!!

諸事情でなかなか発送できなかったので当選者の方々、ごめんなさい。

紙.jpg 本_サイン.jpg

とても優しい古家さんはなんと私の分も
サインを書いて送ってくれました。

いえ、決して自慢したくて
書いているわけではないです。

ただラジオやらでご多忙な中
本を書き上げられるエネルギー、
そして他の人達に気を使ってくださる
その心に感動して書いてしまいました。

当選者の方々、おめでとうございます。
惜しくもはずれてしまった方々、ごめんなさい。
また是非、応募してくださいね。

***追
毎回大好評の『K-POPスペシャル』が
7月末に放送されることが決定しました!!!
『K-POPスペシャルIV』、乞うご期待ください。
posted by ep055 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流熱風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

