2006年08月14日

新たなプレゼント、到着済み

毎回『美悠紀行』ネタで失礼!

今回届きましたのは大分県からのプレゼント☆

以前NHKで放送されていましたテレビ小説
「風のハルカ」で毎回紹介されていました
大分の郷土料理がレシピ本として登場。

book.jpg

大分の姿をバックに郷土料理を飾る。
素敵な写真が沢山載っています。

book_content.jpg

9月25日放送の『美悠紀行』にてプレゼントいたしますので
皆様どしどし応募お願いします!
posted by ep055 at 14:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美悠紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

【美悠紀行】プレゼント到着その2

昨日から新たに九州編が始まった『美悠紀行』、
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

現在ep055チャンネルのホームページより
【メルマガ限定】で宮崎の芋焼酎を
抽選で1名様にプレゼントいたします!

受付は8月6日迄ですので、急いでご応募お願いします。

▼プレゼント受付ページ▼
http://www.epep.jp/present/?id=30702

そして!!!『美悠紀行』のプレゼントは
まだまだございますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)

美悠紀行』プレゼントのひとつ、[漁師のこだわりセット]が
宮崎県のほうから届きました!!!ありがとうございます。

??????Ι_〓??.jpg ←セット内容  かつおは健康食品.jpg ←「かつおは健康食品!」

??Ь17??????〓Ι??Т??γ??.jpg ←なんと「平成17年農林水産大臣賞受賞」のものもあります。

OAを楽しみにしていてくださいね!
posted by ep055 at 18:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美悠紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

【美悠紀行】プレゼント到着!

先日紹介しましたプレゼントに引き続き
またまた美悠紀行用のプレゼントが到着。

古酒.jpg ペーパークラフト.jpg

今、梅酒(限定品古酒)私の横においてあるのですが
欲しくて仕方がないっ!飲みたいっ!
色がとても綺麗な璃薩焼酎の「梅酒人吉」です。

そのお隣の画像は「肥薩線&くま川鉄道の旅」
ペーパークラフトです。
小さい頃、こういう紙の玩具で遊んだ覚えがあります。
なんだか懐かしいですよね。

一体このプレゼントはいつ放送のものなのでしょう…
是非番組とHPのチェックをお願いします☆
posted by ep055 at 16:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 美悠紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

『美悠紀行』九州編

ep055チャンネルで人気が高い番組のひとつ
美悠紀行』ですが
好評だった北海道編に続き
7月31日(月)より九州編を放送します。

プロデューサーが駆けずり回って(?)お願いをし
優しい各会社・団体の方々から
多数のプレゼントをいただいている様子。

今、私の目の前に広げられたのは…こちらっ!

美悠_はがき.jpg

中はなんなのでしょう???

茶色い封筒を更によく見てみると通し番号が・・・

美悠_通し番号.jpg

どんなプレゼントなのかは追ってのお楽しみ!!!

是非「美悠紀行」ならびにep055チャンネルのHPも
随時チェックをしていてくださいね。

■ ep055チャンネル HP
  → http://www.epep.jp/

■ 美悠紀行
  → http://www.epep.jp/introduction/index_s.php?pid=275
posted by ep055 at 18:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美悠紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

